TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い日々。
お久しぶりです。。。

梅雨も明けあつーーーーーーい日々。
今日、フラーっと市内に行ってみました。
歩いただけで汗が噴き出る噴き出る(@_@;)
8月どぉなるんじゃろ(ー_ー)!!
暑いのが大の苦手な私。不安です。。。
[2012/07/21 00:22] | 日々 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
最近。
気付けばもう6月も後半。。。
早いなーーー。
当分更新してなかった(ー_ー)!!
仕事と家のことでバタバタとしてました。
特に何をしたってわけじゃないけども、今月過ぎるのがめちゃくちゃ早い!!!
年もとるわけだ。(笑)

そーいえば最近!!!
きちんとご飯作ってます
料理のりの字もしてなかった私が・・・ミラクル

ちなみに今日の夜ご飯はハヤシライスでした(^ム^)
[2012/06/22 23:21] | 日々 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
梅雨。
朝起きると・・・雨
そういえば、天気予報でそろそろ梅雨入り的な事を
言っていた気がする。。。

あああーーーーーー(ー□ー)

嫌だな。
今日も結局歩いて出勤。
歩いて行ける距離ならいいじゃんって思われるかもですが、
何日も続くと結構キツイです

明日はどうかなー。

晴れろとは言いません。
せめて出勤時間まではもって下さい(>_<)
[2012/06/09 00:01] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
いつのまにやら。
・・・6月。
ついこの前GWだったような。。。
5月はスタッフのヘルプ異動もあり、連休もあり、風邪もひき・・・
と、何か色々慌ただしい月でした^_^;

今月も終わればもう今年も半年かぁー!!!
はっやいなー。

う~ん。怖い。(笑)
[2012/06/04 23:26] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪。
やっと、本調子になってきたぁー!!!

・・・というのも、先週から熱と喉の痛み&咳にやられていました(@_@;)
久しぶりに仕事まで休むという。。。
ここんとこ、朝晩と気温差が激しいせいか、こんなことに。
それにしても、ここ何年か風邪ひきやすい。
昔はこんなことなかったのに(-"-)
「年齢も関係あるんですかねーーー」って、
店長と話してました。(笑)悲しい。。。

みなさんもお気をつけて
[2012/05/26 01:28] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
